Deckadance2のGibsonへの移行状況

5/14付けで移行が発表されていますが、まだ完全に移行が完了したとは言えない状況のようです。

まずImage-LineのWebサイトからDeckadance2が購入できなくなっています。
体験版はダウンロードできますが、製品版のライセンスを購入することはできません。
Gibsonのサイトでも販売されていないので、このエントリを書いている時点ではオンラインでDeckadance2を購入できない状況です。

Gibson側の様子を見てみると、とりあえずフォーラムはできているようです。

http://forum.gibson.com/index.php?/forum/154-deckadance2/
[gibson.com]

ただしトピック内で案内されている情報は全てImage-LineへのリンクなのでまだGibson側の準備は整っていないようです。
ちょっと宙に浮いてしまっている感があるので早い段階でライセンスの問題やサポート体制等判明してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。