Nexus7(2012)がスリープしてくれない問題

ファクトリーリセットが効いてバッテリの浪費が収まったと思ったらまた発生してしまいました。
”設定”にある各プロセス(?)別のバッテリの消費状況を見てみると、最も割合が大きいのはAndroid OSで、”スリープモードにしない”になっている時間が思った以上に長いことが分かりました。

何らかの理由で本来スリープに入ってもいいような状況でもスリープになっていないためにバッテリの減りが速いように思えます。
何となく原因が絞り込めてきたので引き続き情報収集しつつ解決を目指したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。