AMDプラットフォームのノートが欲しい

AMDファンである以上モバイルもAMDプラットフォームにしたいとよく考えるのですが、なかなか手が出ません。
この冬はhpからPavilion dm3aってのが出てていい感じですね。

しかし聞けば海外ではdm3zと称するTurion Neoが選べるモデルがあるんだそうです(dm3aはAthlon Neoのみ)。うらやましい。

あとあまり国内で話題になっていませんがmsiもX-Slim X430の仕様を明らかにしたそうで。

MSI unveils X-Slim X430
(Fudzilla)

見てみるとCPUはAthlon Neo、チップセットはRS780MN+SB710、画面14インチ、重さ1.5kgほどなのだとか。
Gigabit LAN搭載というのもありがたいポイントです。

後は価格と航続時間が気になりますが、現時点でこのスペックだけ見るとなかなか面白そうな機種になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。