日別アーカイブ: 2011年9月20日

03回収される

03(と、以前使っていた携帯電話)をそのままにしておくのもどうかと思ったので回収してもらうことにしました。

各キャリアのショップで無償で回収しており、回収する電話の自社他社は問わないというのを各社掲げていますが、
ショップでの回収がどれくらい一般的なのかが今1つ分かっていなかったのでちょっと自信がありませんでした。

持って行ったところ「いやちょっとうちでは他社さんのはやってなくて…」みたいなことを言われたら気まずいなと。

というわけで行くだけ行ってみたのですが全台速やかにパンチ処理して回収してもらえました。
某大手キャリアのショップ様ありがとうございました。