日別アーカイブ: 2011年9月21日

ウィルコム秋冬モデル

秋冬モデルっていう表現自体がすごく新鮮…と思っていたら今回の機種投入数は史上最大なのだそうです。
通りで派手に感じるはずです。季節モデルというのがウィルコムファン的にはちょっと甘美な響きです。

ウィルコム、通話用途に向けた2011年秋冬モデルを発表
[ケータイWatch]

だれとでも定額で通話重視の人やスマートフォンの二台目需要が好調ということを受けて、通話性能に振ったモデルが中心とのことです。

WX02KとWX03Kは「HONEY BEEシリーズはデザインが子供っぽくてちょっと…」と抵抗を感じていた方にはいい選択肢になるのではないでしょうか。

ストレート型、大人の女性に向けた通話メインの「Sweetia」
男性ユーザーに向けたストレートモデル「LIBERIO」
[ケータイWatch]

その他、フリスクケース大のPHSもとうとう発売になるようです。
本体そのものの容量の都合で待ち受け時間や通話時間は普通サイズのPHSには劣りますが、この小ささと軽さは通話のバックアップ用としては魅力的だと思います。ちょっと笑いを取れそうな大きさです。

フリスクサイズの「ストラップフォン」
[ケータイWatch]