日別アーカイブ: 2012年6月4日

Win8とIL製品

一番OSの変更の影響が出そうなのは我が家ではやはりIL製品です。

昨日試してみたときにはFL・Deckadanceとも”動作はするがレジストが正しくできない”という困った状況でした。

IL製品の特長でもありますが、体験版が製品版を兼ねているためにレジストがうまくいかないと体験版と同じ能力しか発揮できないので問題です。

結局昨日はあきらめて両方とも一旦はアンインストールしましたが、今日もう一度インストールしなおしてみたらレジストが通りました。もしかするとソフトのインストールとレジストの順番に何か関係があるのかもしれません。

とりあえず音声入出力のAudio8 DJもWin7用ドライバで普通に動かせるので、Win8RPでもIL製品は問題なく使えるようです。