ARMA2:OA 1.62リリース

Win8RPでは動作しなかったARMA2:OAですが、1.62アップデートが当たったところ問題なく動くようになりました。
1.62は主にマルチプレイヤー向けの修正が入っているとのことでしたが、ビデオ周りにも手が入っているようなのでその辺が良かったのかもしれません。

パッと見ではビデオ設定が一部変更になっており、木と草の表示調整等の新しい設定項目が増えています。

発売からだいぶ経ちますが継続して問題の修正をしてくれているのはありがたいですね。

ARMA2:OAもSteamなら$19.99なのでご興味のある方は是非どうぞ。OAは無印ARMAに比べるとキャンペーンが派手で親しみやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。