My Opera終了に関する詳細

ちょっと古い情報ですが公式のアナウンスは以下の通りです。

Important announcement about your My Opera account
[(旧)Opera Desktop Team blog]

さまざまな優れたソーシャルメディアの出現もあり、My Opera以上に色々なことができるようになっているので…と理由が書かれています。
完全に終了するのは2014/03/01だそうです。

My Operaにアップロードしたものは他のサービスにエクスポートできるほか、zipで圧縮してダウンロードすることもできるそうです。
詳細は上記記事中にリンク等があります。

数年お世話になっていただけにやっぱりちょっと寂しさのようなものがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。