中華鍋で焼き魚

クッキングペーパーを敷けばフライパンでも焼き魚が焼けるというので試してみました。
我が家のガスコンロはビルトインでグリルがないので、焼き魚が焼けないのです。
ビルトインのコンロというとなんだかかっこいいですが、こういった不便さもあります。
140702_01
好物の塩さばを焼いてみました。
結構焼けるもんですが、クッキングペーパーが焦げてちょっと危なっかしいです。
火加減や調理時間等、若干の熟練が必要そうです。

中華鍋で焼き魚」への2件のフィードバック

  1. hiro-shiki

    根本的に別の話だけどセブンイレブンのさばの塩焼きパックがオススメ

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      情報ありがとうございます。
      検証用に1枚購入して参りましたので後日エントリにまとめたいと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。