日別アーカイブ: 2016年4月1日

Win10 Insider Preview 14295がSlowリングに登場

Slowリングに設定しているInsider Preview参加者にも配布されています。

「Windows 10 Insider Preview」Build 14295が“Slow”リングに、ISOファイルも

拡張機能に対応した「Microsoft Edge」や、改善された日本語の手書き入力を体験できる

[窓の杜]

1月からアップデートの受け取りペースをSlowリングに変更しましたが、このくらいが落ち着いてちょうど良いです。

ビルドのアップデートは1回あたりにかかる時間もそれなりに長いので、2-3ヶ月に1回くらいあれば十分満足という感じです。

Edgeの拡張機能は非常に注目しているのですが、まだ使える拡張機能は3つだけです。広告ブロック的なものがあればEdgeもちょっと本格的に使ってみようかな、と思うのですが、まだ先は長そうです。