Harmor動画(第2回)

今回はグローバルコントロール部のA-Bパートとエンベロープ部の紹介になっています。

両方のパートのパラメータを同時に動かせるのは面白いですね。A-Bパートのバランスをオートメーションなんかで変えれば相当面白い音ができそうです。

エンベロープ部は盛りだくさんですが、イメージをそのままエンベロープに変換できる仕組みはなかなか興味深いところです。
さすがに画像をエンベロープに使うという使い方はそうそうしないと思いますが、例にあるようにリズムパターンからパラメータを作るなんて方法は使い出がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。