日別アーカイブ: 2010年1月15日

タイムコードコントロールについて相談を受ける

今日はわし同様おうちDJをしている友人より「タイムコードコントロールをやってみたいんだがどうしたらいいのか」的な相談がありました。

Deckadance使いとしては「まあ4in4outのオーディオI/F買ってDeckadanceも買っちゃいなよ」と言いたくなる所ですが、いかんせんちょっとマイナーなのが弱点です(買って大丈夫なの?的な)。

そういや既にCD用ターンテーブルとオーディオI/Fを持っている人ならタイムコードコントロールが体験版で体験できてしまうのでは?(コントロールCDは自力で生成できるため)と妄想してDEMO置き場を見に行ったら、置いてあるDEMOが1.50.3でした・・・

早いところ1.6準拠のものにして頂きたいところです。