日別アーカイブ: 2010年2月3日

ようやく触れたHYBRID W-ZERO3

今日周囲にあんまり人気のないデモ機を見かけたので触ってきました。

・アイコンが大きくて押しやすい
メニューからアプリケーションやら機能やらにアクセスするときのアイコンが大きくなっていました。
現行の03を使っていると結構小さいアイコンも爪などを駆使して押せるようになってくるのですが、これは楽で良いです。

・それなりのキビキビ感はある
メールやIEなどのよく使いそうなものを開いたり閉じたりしまくりましたが、レスポンスは満足行くレベルでした。めちゃんこ速いって感じではさすがにありませんけど。

・xcrawlはちょっとねっとりしてる?
xcrawlもしこたま回してみましたが、ちょっと反応に待ちがある印象。

・通信は速い
ネットにつなげたので軽くあちこち見てまわりましたが、さすがFOMA回線、やはりphsより高速な印象でした。Opera入れて使ってみたいですね。

というわけで触ってきた印象はなかなか良かったです。qwertyキーボードがないのが残念ではありますが、03のw-valueselectの払い戻しが終わったら乗り換えたいところ。