日別アーカイブ: 2010年2月15日

Opera Uniteのストリーミング機能を実験する

【注】エントリ投稿当時の情報です。現在はUnite自体が廃止されているため使えません。
さっそく試してみました。
本当はDJをしている動画なんかが面白いかなと思ったのですが、Opera Uniteの仕様上サーバの役割をするのはわしのPCということになります。
残念なことにわしの使っているネット環境は上りが大変に細いので、どうも動画を上げるのは厳しいようです。

代わりといってはなんですが音源類が上がったりするかもしれません。

アクセスの方法は以下の通りです。
なお、わしのPCに電源が入っていないときは動作しません。