日別アーカイブ: 2010年2月19日

A列車で行こう9をやっています

知り合いの鉄分多めな人に「9が出るからやんなよ」的な誘いを受けたのでやっています。
シリーズは5完全版と7をやっていましたが、7は初期のバグが結構ひどくそれで投げてしまいました。

今回の9は今のところCTDが1回ありましたが、概ね問題なく動いています。
いや、CTDがあった時点でおかしい気もしますが大丈夫です。

x64公式対応はうたっていないようですが、x64環境でも問題なく動いています。

で、現在マップの半分弱が埋まって人口も19万人くらいの都市をいじくって遊んでいます。
視程を限界まで遠くしたり、ごちゃごちゃしてるところを表示した上で70倍速で動かしても18fpsくらいはでるので、我が家の環境では快適です。

久々のA列車ですがやっぱりダイヤ組んだり都市計画を勝手に考えるのは面白いですね。