PSVitaでブログに画像を投稿

ここのところいろいろ悩んでいたのですが、どうもいい方法が思いつきません。

問題は画像を記事に添付するダイアログボックスがPSVitaのブラウザでうまく操作できない(画面に収まりきらず、投稿ボタンが押せない)のが原因なので、アップロードした画像をうまいこと記事内に入れる方法があれば遠回りながらどうにかなりそうなんですが…
ちょっと勉強がてら探さないとダメそうです。

PSVitaでブログに画像を投稿」への2件のフィードバック

  1. heboDJ 投稿作成者

    まあ我ながら無理やりだなあとは思いますけどもね。
    でも前使ってたWindows Mobile6系に比べれば全然修行度低いです。本当に。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。