レコード仕入れ

久々に当てもなく渋谷のテクニークさんにレコード仕入れに行きました。

Regis: UNCLAIMED 1-4
The Exaltics: Node EP

の2枚を買いました。

Regisの盤は店頭の説明によると2000年前後の未発表音源だとかいうことでした。やっぱりRegisのトラックはかっこいいですね。

情報シート入りでした。

The Exalticsの方は良くわからず何となく買ったのですが、レーベルのModal Analysisはギリシアのレーベルとのことでした。
ギリシア産テクノというのも意外と?よく目にする気がします。

Exaltics, The ‎– Node EP
[Discogs]
Discogsには情報がありました。音の感じは好きなので同レーベルの他の盤も見かけたら入手したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。