DJ用のライト

時々頭や帽子にライトをつけているDJを見かけることがあります。最近はCDJやデジタルDJ用のコンソールなど自分で光る機材が多いのでもしかしたらもうあんまりいないのかもしれませんが、ブースでヘッドライトが動いている様子はかっこいいと思ったものでした。

自転車用のライト(Bikeguy GEMINI)がゴムひも固定でなんだかヘッドホンにつきそうだったので、ヘッドホンにつけてみました。
130216_01
そのままだとゆるいのでゴムひもは二重巻きにしています。

なんだか本体の厚みといい結構きっちりはまります。
このまま装着しても側頭部に違和感などもなく、いい感じです。

130216_02
自転車用のフロントライトとしてはちょっと心細いLEDライトですが手元の明かりには十分です。
別に自分の部屋を暗くしてこれでDJしたところで奇妙なだけなのですが、ごっこ遊びとしては十分満足できました。
また時々やろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。