ナムル風和え物にシメジを入れる

130219_01
余ったもやしにニラを追加してナムル風の和え物を作りました。
余ったシメジもあったのでついでにゆでて入れてしまいましたが、意外にいける感じです。

キノコ入りのサラダなんかも時々ありますから要領としては一緒でしょうかね。

和え物のレシピ自体は 材料ゆでる→一昔前に流行った食べるラー油系の何か+塩+味の素で味付け という大変簡単なものです。
食べるラー油的なものもすっかり地味ですがうちでは結構愛用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。