Googleストリートビュー撮影範囲が拡充

新規に撮影された都道府県プラス、従来撮影されていたところは撮影高度を下げての撮影が完了しているそうです。

ストリートビュー再撮影がほぼ完了、対象地域は徳島追加で阿波踊りの様子も
[Internet Watch]

自転車に限らずですがどこか行くときには重宝しますね。

長野県もかなり撮影がされているので去年夏の思い出の場所などをバーチャル訪問できます。
木崎湖周辺がないのが惜しい。


大きな地図で見る
そば処しみずさん。店頭に緑色の何かが…


大きな地図で見る
鹿島槍スキー場入口。右に曲がると例のパラグライダー場へ行けます。鹿も出ます。


大きな地図で見る
小川村のアルプス展望広場。眺めはなかなかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。